古都京都の焼肉処 「楽天王」のブログ

こだわり店長のひとこと
<< まんが大好きさんへ | main | 本日入荷 >>
ホームページを見て
楽天王の、ホームページを見て、女性、二人で、食事に、
きてくれた。一人は、東京の下町から、来てくれた、
クゥちゃん、もう一人は、大阪から、来てくれた、
アキちゃん、クゥちゃんは、とても、可愛いくて、
チャミング、アキちゃんは、背が高く、モデル風、
二人は、会社の、同僚で、お肉が、大好き。
それと、アキちゃんが、楽天王に、予約を、入れるとき、
クゥちゃんの、誕生日、なので、何か、サプライズが、
あったら、お願いします、『やさしい」
でも、僕は、デザートぐらいしか、考えて、なく、
そこに、救いの手、相撲先生と、ひげ先生たちが
きてくれて、シヤンパンで、クゥちゃんの、
誕生日を、祝って、くれた。最高でした。
| 日々感謝 | 10:53 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
先日はとっても美味しいお料理どうもありがとうございました☆

私はかなりの肉食なのでどのお肉もすごく美味しくて大満足でした♪
デザートも美味しかったです。どうもありがとうございます!

みなさんにシャンパンでお祝いをしていただきすごく嬉しかったです☆
今年の誕生日は最高〜(*´∇`*)

京都で素敵な時間を過ごすことが出来ました。
またぜひ遊びに行かせていただきますね〜(*^o^*)
どうもありがとうございました。
| クゥちゃん | 2009/05/17 11:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode